« 東っくす 刺繍教室に通う | トップページ | 日産 ティーダ君 »

2011年8月22日 (月)

東っくす  DHCフォースコリーの途中経過

雨だすrain 今日も雨だすbearing

雨は確かに暑さを追い払ってくれますが、私の元気まで持っていってしまうsad

昨日は1日、ドヨ~ンtyphoon

今日は雨が小降りだったら、柏のユザワヤでも行ってみようgood

なーんて思っていたけど、す・すごい雨じゃんthunder

昨日は結局ドヨンが激しかったので、24時間テレビも得意のDVD鑑賞もせず

ボーーーっとする時間が多かった。あまりにも酷いんで、寝る1時間前から

急に思い立ち、『スラムダンク』を読み始めたbook

P1030007

どれぐらいぶりだろう?うーん、10年ぶりぐらいに手に取りました。

まぁ名作ですよね。

そうそう、先月から始めたフォースコリーの成果ですが、

何も努力せずに1キロ減scissorsflair

P1030006

この1キロ減が文字で書いちゃうと軽い感じだけど、大変なんですよ。

まぁ努力していない。ってのもあるんですけどね。

でも毎日1時間のウォーキングは欠かさないですし、夜は炭水化物の摂取はしませんriceball

日々そんなに沢山は食べないのに、体重が減るという事はない。

36歳6ヶ月になってやっと気付いたのは、もしかして代謝が落ちている??

代謝が良い体造りから始めなくてはsign01

という気持ちで始めたんだけど、何が良いって『体がむくまない!』。

これって大きくないですか?

ちょっと昨夜飲み過ぎちゃったなぁsweat02っていう翌朝は、私の場合顔がパンパン。

鏡に向かうとそこには歳を取ったアンパンマンが映っている事が多々。

そういう事がなくなったのは、嬉しい限り。

今いろんな健康補助食品が出ているけど、検討中の方にはお勧めです(・∀・)イイ!

« 東っくす 刺繍教室に通う | トップページ | 日産 ティーダ君 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

管理人さんへ
私のブログを見つけて下さって、ありがとうございます。

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1477607/41309159

この記事へのトラックバック一覧です: 東っくす  DHCフォースコリーの途中経過:

« 東っくす 刺繍教室に通う | トップページ | 日産 ティーダ君 »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ